スマートフォン版はこちら

衣笠病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

衣笠病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「衣笠病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-8588
住所 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
電話番号 046-852-1182
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

衣笠病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤診療所 神奈川県横須賀市汐入町2-38
ふかさわクリニック 神奈川県横須賀市長沢1-33-7 ルビエーヌB-1F
内田こどもクリニック 神奈川県横須賀市林2-1-38
久里浜泌尿器科クリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-3-18 サンヨービル3F
青山医院 神奈川県横須賀市根岸町4-1-31
大原医院 神奈川県横須賀市芦名2-29-25
新明外科胃腸科 神奈川県横須賀市金谷2-2-15
斉藤医院 神奈川県横須賀市長坂2-9-23
安田内科・皮ふ科 神奈川県横須賀市馬堀町3-2-12
松本眼科医院 神奈川県横須賀市若松町1-16 鈴萬ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • マニさん
    松井クリニック 口コミ
    美容関係の評判が良いので受診しました。
    親切な先生で安心できました。手早い診察でテキパキと診てくいただきました。慣れている感じが流石の一言です。またお世話になりたいと思います。
  • wkprさん
    にし眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズストア併設の眼科です。(ちなみにレンズストアはアイシティ系列)
    コンタクト処方がメインなので視力検査など、検査士さんがテキパキ・スムーズにやってくれます。
    コンタクト処方の必要がなく、その他眼病でももちろん受診することができます。先生の診察は丁寧だし、薬の使い方や内容もしっかり教えてくださるので”ストア併設”のイメージとは違い、安心して受診できました。
    眼科の張り紙によると「目のアンチエイジング」も診てくださるということです。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

衣笠病院の口コミ詳細ページ上部へ